肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

続き(*≧m≦*)おほほ

2007年12月08日 | 日記

事務員さんが目をパチパチしながら私の顔を覗き込んで・・・
「あるじゃないですか~わたし全然ないんです・・・」???(◎_◎)? (*・・*)?(◎_◎) ?
「だから・・・ほら!」

・・・・学生時代の友人との忘年会が23日に決まった。
納涼会には行けなかったので今回は出席するつもり・・・それで私も・・・(*≧m≦*)ぐふふ
やってもらうことにした~もう予約入れました~((^┰^))ゞ
楽しみだなぁ~どんなになるのでしょう?
友人達は気がついてくれるでしょうか・・・わぁ~~~楽しみぃ~(* ̄m ̄*)

写真はエケベリア「錦晃星錦」


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ(*≧m≦*) | トップ | 今日はミロッティー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるんですが・・・ (にゃんたP)
2007-12-09 16:10:59
シミ?シワ??何??
返信する
ふふふ・・・ (Dick)
2007-12-09 21:03:23
1本100円くらいで植えてくれるんですって・・・分った?(*・・*)ポッ
・・・やってみたら写真でも撮ってみるか!(*≧m≦*)ぎゃはは
返信する
まつ毛? (ami)
2007-12-09 23:26:04
植えるってつけまつ毛みたいな感じですか?
痛くないのかしら?
ちょっと興味ありなので、ぜひ結果を教えてくださいね。

うちの3歳男児のまつ毛が長くてカールしてるのを見て、
本気で変えて欲しいと思ってしまう母なのでした。
返信する
植えちゃうんですか!? (にゃんたP)
2007-12-10 00:12:13
そうか~~そんなに印象が違うんですか?
私、まつげには不自由してなかったから(?)ピンとこなかった。
そういえば高校の時に、友人がビューラーでカールしてたらコケて片方のまつげを全部抜いちゃったって話は聞いた事がありました。

でも1本100円で植えて、今度は抜けちゃったりしないんですか??
返信する
まつ毛です~ (Dick)
2007-12-10 12:22:48
amiさん、こんにちは~(⌒▽⌒)

結果はどうにかしてお知らせしますね~写真は無理かも~( ̄ー ̄)
私も良くは分からないのですが、1本1本くっ付けるみたいです・・・?痛くはないけれど、一応2週間しか持たないと聞きました。

にゃんたPさん、こんにちは~

まつ毛が無いのとバタバタしているのとでは印象違いますよ~事務員さんは短いのだったんですって(*^▽^*) だからどこかが違うという雰囲気・・・
化粧が濃いのと違うんですよ~
植えてから2週間経つと何とな~く抜けてくるみたいです(´ヘ`;)ちょっと短いですよね・・・

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事