肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

うふふ(*≧m≦*)

2007年12月07日 | 日記

写真とは全く関係の無い話ですみません(^_^;)

このところ事務員さんがとっても綺麗なのです。
どうしたのかと聞いてみれば6キロも痩せたんだとw( ̄▽ ̄;)wワオッ
気がつかなかった私もドジですが、それにしても・・・顔の感じが違うんです。
・・・違うぞ~絶対どこか違うぞ~

エステにも行ってるの?と聞きましたら・・・私の目の前まで来て・・・目をパチパチするんですσ(^^)?
それでも分らない私は、エ~何~?と赤面してしまいましたよ(*・・*)ポッ
確かにどこかが違う・・・ファンデーションを1ランク黒くしたとは教えてくれましたが・・・痩せて小顔になっただけじゃ無い(◎_◎)
綺麗なんです、雰囲気が違うんです~絶対どこかが変わった・・・

さてと、もう3時なので続きは明日にするかな・・・話を延ばしますヾ(・・;)ォィ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様~ | トップ | 続き(*≧m≦*)おほほ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整列してる~ (にゃんたP)
2007-12-08 19:25:13
子株たちですか??これからどんどん増えていくとどんどん子株が整列していくんですか?

綺麗になった人は俗に言うプチ整○でもされたんでしょうか?
6Kもダイエットしたなんてすごいですね、それを気付かなかったDickさんて・・・
返信する
子供達です (Dick)
2007-12-09 01:58:16
今は整列しておりますが・・・
春、大きくなった頃にはほとんど居なくなります。
子供達は元気に巣立つのです、残るのは親のみm(*T▽T*)m

6キロも・・・分りませんでしたね~((^┰^))ゞ
私って・・?・・?・・そういうの弱いですσ(^^)?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事