肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今日はミロッティー

2007年12月09日 | センペル

今・・・子供リストを作り直している(^_^;)どうにもやりずらいので・・・
アルファベット順全部リストに子供ケース番号と子供の数を書けるようにプリントしました。
14ページもありまして~ 去年は10ページだったんですから随分と増えたんですよねo(@^◇^@)o 
春にはあと2ページほど増える予定です(*≧m≦*)うしっ

枚数があるので面倒だぁ~と思いながらも・・・ニヤケている自分がおります。
でも・・・本当にこんなに集めてしまってどうするんでしょう?・・・と言いながらも、またもやニヤケております・・・w( ̄▽ ̄;)wどうしょうもない私。

病気ですね、やっぱり・・・まだクレイジーにはなってないと思っておりますが・・・?
こうなったら1000種類集めるぞ~p( ´∇` )q ファイト~

写真はカランコエ「ミロッティー」のアップ・・・フェルトみたいです(*^。^*)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続き(*≧m≦*)おほほ | トップ | これな~んだ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスト作りは大変・・・ (にゃんたP)
2007-12-10 00:58:14
アレだけの種類をお持ちだと本当にリスト作りは大変だと思います。
しかもアルファベット順なんて、目まいがしそうですね~~横文字の弱い私には出来ない芸当。
私から見ればDickさんも十分クレ○ジーかと・・・
1000種類も集めようとする辺りなんてどう見ても・・・

私はまだ集め始めて2年(?多分)位でまだまだ赤ちゃんが出来る状況じゃないので余裕があります。
場所じゃなくて気持ちのですけど、場所はもう既に悲鳴を上げそうかも。
返信する
心の余裕 (Dick)
2007-12-10 12:32:23
にゃんたPさん・・・心の余裕があれば・・・
場所はどうにでもなってしまうものですよ~(*´ー`) フッ
何段重ねにしてでも押し込むとか~高く高く~積み上げるとか~
私の多肉の師匠と思っている方は、そばの空き地を借りたんですよ~そこまでやりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

子供ができ始めると倍になります・・・ご覚悟を・・・
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事