肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

いっぱい作っちゃった

2010年05月08日 | 陶芸

ふんふんふん~っとね~((^┰^))ゞ
照れ隠しで今日の日記を書いてしまおう(前のが下に行くように~)

今日も4匹出来あがりました。ぜんぶで6つ~







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい話 | トップ | 銀ブラ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い風)
2010-05-09 12:27:07
何てかわゆい猫ちゃん達
こんな表情見た事ない。これどの辺に飾るんですか?
鉢の脇とか‥
室内かも‥
この表情でDickさんのお人柄が分かりますね
いいなぁ、お皿の絵も素敵だったし
猫好きの私にはたまりません
返信する
Unknown (青い風)
2010-05-09 12:32:53
そー言えば猫ちゃんのお皿にもずっと以前コメ入れてたのでご覧ください
返信する
こんばんわ♪ (りま)
2010-05-09 20:39:09
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
かわいい~~♪
左足が上がっているのがなんとも言えません~。
肉球も!!!

Dickさんて器用ですね~。
素晴らしいっ(^-^)//""パチパチ
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2010-05-10 01:29:25
可愛いでしょう・・・でもこれもまねっこなので本当は大っぴらに出来ないの。
どこに飾るか決めてないけれど、お外には置かないと思う。

カバマルのどんぶり見てくれたのですね、ありがとう~
もっと上手に書ければね~絵は難しいですわ((^┰^))ゞ
まねっこから入っても・・・いつか自分のものができるようになりたいですね、いつになることやら?
返信する
りまさん、こんばんは~ (Dick)
2010-05-10 01:31:28
かわいい~ですよ( ̄ー ̄)ニヤ 自分で言ってりゃ世話ないですね。
これなら☆になることないですね((^┰^))ゞ あはは
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事