肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

恥ずかしい話

2010年05月07日 | 日記

実に恥ずかしいお話で・・・

↓ はキャノンのお客様相談?に送った写真です(実際はもっと大きいの・・・)
左の黄色線で囲まれてる所がボケてるでしょう。
何日か前から変な感じがあったのですが・・・
お外の花などを撮っているので、風で揺れたかな~と思っていたのです。

でも気になりだしたら・・・やはり気になるヾ(・・;)ォィ
ディスプレーの中に埃が入っているのも見つけちゃったし・・・ 
何かハッキリと分かるものはないかと、このセンペルの写真を撮ってみました。





撮ったのがセンペルで良かったですよ・・・なにしろ気持ちが悪い( 一一)
人だったら・・・何とか写真になっちゃいそうでしょ・・・
それで、壊れたのか?修理できるのか?どうしたら良いのか?と質問したわけです。

今日お返事が来ました。
うはは・・・ひひひ・・・(〃・◇・〃)・・・もう~やだ~
恥ずかしいから書くの止めます。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が一斉に咲きだしました | トップ | いっぱい作っちゃった »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (じんじゃ☆)
2010-05-07 20:43:41
そこまで書いといて止めるのぉ~?
いぢわるぅ~(笑)


まさかレンズの汚れでした~は無しですよ~(爆)
返信する
☆じんじゃ☆ (Dick)
2010-05-07 23:22:27
・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
・・・・・ ・・・・・ ヾ(・・;)ォィ 
返信する
ごめ~ん (Dick)
2010-05-07 23:24:13
焦ってる・・・・呼びすてしちゃった・・・
返信する
Unknown (青い風)
2010-05-07 23:28:55
レンズより何よりセンペルたちの美しさに目を奪われました。
すばらし~い
持ってるセンペルは僅かで小さいのばかりなので羨ましい限りです。
返信する
気になる… (chibi)
2010-05-08 00:17:18
えぇ~教えてくれないのですか~??

すごくきれいに並んだセンペル…
すごいな…こんな状態でお花屋さんに並んでたら…センペル好きが増えるのに~~~。笑
返信する
気になりますね~ (ニャン好き)
2010-05-08 07:57:47
おはようございます

本当にきれいなセンペル軍団♪
お店のようだわ^^って言うかこんなに並んだお店に行ったことないかも?

ボワ~ッとした画像・・・
Dickさんが恥ずかしがっているから、余計気になりますね~~~^^
返信する
Unknown (にゃんた)
2010-05-08 12:03:03
え~~~気になる~

お化けがいますって言われたとか???
返信する
Unknown (じんじゃ☆)
2010-05-08 20:06:49
え~、本当に教えてくれないんですかぁあ~?

あっ、マクロ側で撮ったり?(しつこい)
返信する
Unknown (まろん)
2010-05-08 21:15:50
こんばんは。
私もすごく気になります。
恥ずかしい話(笑
こっそり書いちゃいましょうよ。
あっブログに書いたらこっそりではなくなりますね(爆
色とりどりのセンペルちゃん。
綺麗ですね~
ずーっと見ていたいわ。
返信する
Unknown (ヨッシィ)
2010-05-09 00:12:23
う~ん、恥ずかしいと言ったら。
やっぱり・・・・・?

しかし、相変わらず、素敵~なセンペル達ですネ♪
ゴシゴシとみがく?
と良い?
かも?
違う?
かな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事