肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

銀ブラ

2010年05月09日 | 観劇など

宝塚歌劇花組「虞美人」を観てきました。
項羽と劉邦のお話なので・・・難しい~ヾ(・・;)ォィ けど、宝塚なので平気~ヾ(・・;)ォィどういう意味?
お話は良く分かったけれど、やっぱり疲れました。

銀ブラ(古語!)して帰ってきました。
回転寿司も~ちょっとストレス解消( ̄ー ̄)

 

まるでお上りさんみたいね~と言いながら写真を撮っていたのですが・・・
次から次と人が立ち止り写真撮影会みたいでしたよ。
この正面の雰囲気は残すという事でしたが、後ろに高いビルが建つのですよね。
・・・・  ・・・・
最後に入ったのは、確か片岡仁左衛門の襲名披露。
わっ~(@_@;)十年以上も昔だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい作っちゃった | トップ | 花写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事