肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

かわいい入れ歯

2006年02月25日 | 3にゃん


再度作ってもらった入れ歯(^◇^)が出来た。前のはと言うと・・・写真の千美丸に遊ばれてどこかに行ってしまった?もしかしたら運悪くゴミ箱に落ちてしまって捨てちゃったのかもしれないけれど・・・私は千美丸だと確信している。

うちの猫たち3匹3様で、千美丸は手が器用何でもおもちゃにして飽きもせずにずう~っとひとりで遊んでいる。髪を止めるゴムなどはいくつ無くなったか(~_~;)
そもそも置いておくのがいけないのだけれど・・・何しろ小さくてコロコロしてて珍しいものを見つけるのは上手い。

両手で持ってそれをわざと放り投げているように思える・・身びいきだけど、そのくらい見ていても面白い。目が悪いのか癖なのか定かでないが、物をじっと見るときに首が曲がる・・ぐきぃ~~と曲がる・・何ともかわいい(^◇^)
千美はお手はしないけれど特訓すればキャッチボールできるかもしんない、あるいはあっち向いてホイ(あほな事言ってますね)

写真の目がとても綺麗に写っていますが・・・普通の三毛猫です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑事って・・・ | トップ | 月末じゃ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (ocotan)
2006-02-28 21:05:43
千美ちゃんすっかりお姉さんになっちゃいましたね。

賢そうな顔してるね。(笑)
返信する
はい~ (Dick)
2006-03-02 02:27:20
千美は賢いというか、世慣れ?しています

触ると鳴くので皆で面白がって遊んでいます。大きくならない(短足胴長?)ので顔だけ老けました(笑)
返信する

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事