肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今日は暖かい

2013年02月28日 | 日記

はい~もう3月です~(^^ゞ  会社で書いてます。
昨日は本当に暖かかったですね。
今日も温度はありそうなのですが風が強くお日さまが出ていません。
夜は春の嵐になるとかで・・・傘も持って来なくて、電車が止まったりしたらどうするんでしょ・・・困ったわ。

明日は叔母ちゃんが、おばあちゃんの四十九日に新潟まで行くという。
実家の方で新幹線の切符などの手配はしてくれたのですが、それに乗るまでが心配で~
東京駅まで送っていかないとダメかな?と悩んでおります。

明後日(日曜日)は宝塚なんですよ。
妹はこちらまで帰ってきてその日の早朝の町内会の掃除に出ないと~と言ってますし・・・
わたしは明日東京まで送って行って、明後日宝塚、次の日会社、その次の日歯医者、そしてその次の日叔母ちゃんの病院・・・ですか~
陶芸の作陶が日曜日で、土曜日に窯出し、焼成費の計算もしないといけなくて・・・全部サボることになるかな~
ちょっと考えないと・・・それこそ考えただけで疲れてしまう(>_<)


やっとこんもりしてきましたが、色がやはり淋しかったですね。


バルポコ水仙がたくさん咲いていました。もう半分くらい枯れてる~


茶々が小さな箱の蓋に無理に入っています。
入った気になっていますが、背中やお尻ははみ出てるんですよ~(^。^) 足もですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 散歩と言うか~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似したい^^; (ニャン好き)
2013-03-01 06:55:35
Dickさん、ご無沙汰している間に随分と春めいてきましたね、もう3月。
年度末でさらにご多忙ですね、ご無理なさらぬよう。

とても素敵なリース♪
色合いが好き~^^v
春だわ!
茶々ちゃん?も日向ぼっこ気持ちよさそう♪
(でも寝場所がーー;)

以前Dickさんのセンペルボール見て真似して作ってみましたが…難しいものですね。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2013-03-03 01:31:26
センペルボールは難しいと言うより・・・
なにしろ数がいりますよね。
隙間なく埋められればOK(v^ー°)

暖かいのに風がすごかったです~
春2番なのかしら? それとも春の嵐?
その風の中、今日は良く歩きました。
仕方なしなのだけれど・・・だから疲れた~

明日は宝塚を観に行きます。
そして妹の所にお泊まりです。
月曜日に会社でブログを書くつもり~((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事