肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

彼岸花

2013年09月27日 | 日記



頭からまるで・・・うん〇のような写真で申し訳ない。
でも何かのそれかも知れないσ(^^)?
結構と大きいので、猫のはず無いし~犬が人の家の庭まで入るはず無いし~
でもよくよく見たら・・・木の実?たね?なんですよ。
え~~~鳥~~~?(〇o〇;)~?
大き過ぎる、カラスでも絶対無理。
一番大きいの・・・人でも無理です(丸いから)・・・何だろう?





ちゃんと彼岸花の写真も載せますよ(⌒・⌒)ゞ
奥の方にも行って見ましたが赤はもう終わったのか?咲かなかったのか?
もちろんリコリスなど皆無。
白い彼岸花も4本だけしかありませんでした。
肥料をあげないとダメなのかしら?一緒に植わっている秋明菊は蔓延っています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 禁煙外来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ーー; (ニャン好き)
2013-09-28 20:22:47
こんばんは~♪
驚いた~@。@
なんと○ん○かと…でもこれ何かな?
ゴールデン培養土がついているような?

ヒガンバナ、今ネリネなんて呼ばれてブームですよね。
透明感があってきれいです~♪

我が家はコルチカムが咲きだしました。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2013-09-30 18:29:38
何だか本当に分からなかったですよ((^┰^))ゞ
臭くなかったからう〇こではないと思うのですが~

コルチカムって結構大きな花が咲くんですよね?
そういえばお安くなっていたサフランを買ってきたんだわ。
植えないと~

彼岸花は昔は忌み嫌われていたけど・・・
綺麗ですよね~わたしは子供のころから好きでした。
?彼岸花ってネリネの一種なの?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事