肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

生きてるって素晴らしい

2010年03月31日 | 日記

ゆたちゃんの一周忌・・・
綺麗なものが好きなお茶目な子でした。
汚いからいらないと捨てようとしたセンペルが、こんなに美しく元気に成長しましたよ。
人間どうであれ生きなくちゃね・・・

今日は月末でわたしは死にそうです。
でも何が何でも生き抜くのだぁ~がむしゃらに~

期せずして早世した方々の冥福を祈るとともに、今生きていることに感謝します。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野乙女錦の花 | トップ | 暖かい~けれど風が強い~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2010-03-31 23:23:17
ふぅ~
年度末最終日でした~~~
やっと帰宅・・・

やっぱりDickさんの育て方は綺麗ですね♪
家はまだ良い色が出てませんでした・・・

生きてるから植物のお世話も出来るんですよね、毎日の喜怒哀楽も生きてるからこそ
私もがんばらねば!!
縁あってゆたちゃんと出会いヨッシイさんともDickさんともいろんな方々と出会ったこと・・・・大切な出会いです。
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2010-04-02 01:32:20
お疲れさまでした~年度末なんですよね~

忙しくても辛くても・・・生きてるからこそだと、この頃思えるようになりました。
もういつぽっくり逝ってもおかしくない年なのでねぇ~((^┰^))ゞ あはは
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事