肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

安曇野乙女錦の花

2010年03月29日 | 多肉ちゃん

昨日も寒かったけれど・・・今日は雪が降りましたよ~(@_@;)

母と叔母が別々の病院でした。
よりによってこんな寒い日にと思いますが・・・仕方ない・・・
母は帰りの電車を反対方向のに乗ってしまって、戻ってまた違うのに乗ってしまって・・・
終点で乗り換えてまた直通のに乗れなかったらしいです。
良く分からないけれど、随分と電車に乗っていたみたいですよ。
笑い話にできるから良いけれど・・・怖いわ(┬_┬)

わたしは梱包日です。
今回の方々はすぐに連絡を下さったので今日一日で全て終わりました。
いつもこんなだと楽なんですよね~(⌒・⌒)ゞうはは
明日のお出かけも、気に掛ることがないので気分がとっても楽です。

写真は、安曇野乙女錦です。
初めてお花が咲きましたよ(=⌒▽⌒=) 真っ赤なお花なんですね~
多肉(カランコエ)なんですが・・・どうも~多肉の感じがしないのですよ。
で、こちらに載せます((^┰^))ゞ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還元焼成σ(^^) | トップ | 生きてるって素晴らしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安曇野乙女錦って (ニャン好き)
2010-03-30 08:51:40
おはようございます、久々に積雪数センチの朝です。
そちらも雪降ったんですね~珍しいのでは?
ビニ温にクラいれちゃったので大丈夫か非常に不安?
安曇野乙女錦って赤花でしたか。
安曇野の光で購入した小株、これと今まで同じと思っていましたが斑の入り方が違うので違うのかな?
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-03-31 20:02:54
雪・・・積もりましたか(; ̄Д ̄)寒いですよね~
こちらはパラパラです。この時期では珍しい雪(どこでも?)ですが、年に数回は積もりますよ。

安曇野の光~わぉ・・・素敵な名前ですね。
斑の入り方が違うのでは同じ物ではないと思いますよ。
もしかしたら、花の色も違うかもしれませんね。
咲いたら教えてね~(⌒・⌒)ゞ
返信する

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事