肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

暖かい~けれど風が強い~

2010年04月01日 | 日記

暖かい~風が強い~
昨晩までマイナスだったんですよ・・・信じられない温度差です。
30日の夜帰宅した時に、あまりの寒さに小屋を覗いてみましたら0度でした(〇o〇;)
それで焦ってヒーターをつけました。
これ ↓ 証拠品、仕舞い忘れました、テロテロになってしまいました。
そして今日は可哀そうに風でひっくり返っていましたよ(; ̄Д ̄)



久しぶりに買い物に行きました。
白菜が4分の1で98円でした・・・ちょっと悩んで他のところに行ってみました・・・
198円だったのでこれにしようと側に行きましたら、ナント~4分の1でした。
お野菜が高いのは寒かったからだとニュースで言ってましたね。
そうですよね~そうなりますよね~

風はあまり関係ないのかな?
今、夜中の1時ですが・・・恐ろしい風が吹いています。
すごい音が止みません、吹きっぱなしです(; ̄Д ̄)
たまに突風が吹いて、心臓が飛び出しそうになります。
怖いです(┬_┬)





気持ち紅白で・・・元気になろう~((^┰^))ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてるって素晴らしい | トップ | 還元焼成の出来は・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐 (ニャン好き)
2010-04-02 07:55:27
おはようございます♪
地震やら強風やら気が休まりませんね><
油断すると本当に冷え込むので、カランコエとかクラはまだ室内で管理中です。
この胡蝶の舞錦?テロテロになっちゃうともう復活しませんか?
開花中なのにもったいない

ボケもう開花しているんですね、うちはまだツボミ
あれの実はジャムにして食べられるんですよね、食べた事ないけど
Dickさんはありますか?
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-04-04 01:38:01
昨日今日と暖かいですが夜はまだ冷え込みます。予報では1度ですよ(; ̄Д ̄)
今日の午後、小屋の扉を開けるのを忘れていましたら中の温度は36度になってました(〇o〇;)ギョエ~です。

胡蝶の舞い錦は、葉っぱが透き通って本当にテロテロです。
葉っぱを取ろうとしたらグシャ~と潰れました(┬_┬)もうダメだと思う。

ボケの実って食べられるんですか?知りませんでした(@_@;)
持ってこなかったボケはすごい古木で実もたくさん生っていましたが・・・食べた事ないですねぇ~
食べてみたかったです、残念です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事