肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

県南なのに寒いのよ

2009年12月16日 | 日記

寒い~~~~(〇o〇;)ぶるぶる~~~
でもお外で色々やってましたよ・・・顔が真っ赤になっちゃった(〃・◇・〃)
chibiさん、遅くなりましたがクイズの正解プレゼント送りましたよ~

これが今年の梱包の最後でした。
明日からは大掃除が待っているのだ(_ _|||)うぅぅ

うちがどんなに寒いか・・・



今日の朝刊です。右端の赤丸が住んでる市です。
一番下の段の、きのうの最低気温を見て下さい。マイナスはここだけですよ~
平年気温も県北(左端)と同じ・・・
明日の予報もやっぱりここが一番低いです。
県南なのに・・・なんで?どうして?まったく不思議です( ̄ .  ̄;)

寒いよ~~~~


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーラーライト | トップ | 独りでブツブツ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~。 (chibi)
2009-12-17 09:05:11
忙しい中、発送ありがとうございます~。
私も南国?のはずだけど…今日の最高気温8度…。明日6度…。土・日は雪マークついてます。。。おかしいな~。笑
大掃除も大変ですけど頑張ってくださいね~。
私は…今年の汚れ来年に持ち越しです。あはは…
返信する
届きました~。 (chibi)
2009-12-17 19:08:04
豪華なプレゼントが届きました~。♪
↑上のコメントのあとに小3息子(1歳のちび付き)を連れて病院に…。
息子インフルエンザA型でした~。トホホ。
多肉たちを植えるのが少し遅くなりそうです~。残念。。。
返信する
Unknown (ヨッシィ)
2009-12-17 21:21:09
到着致しました♪
有難うございました。

発送大変でしたでしょう・・・。
ごめんなさいね・・・・。

寒いのですネ。
こちらも今日は、雪でしたよ。


明日以降に植えたいと思います♪
これからアップしますネ♪
ちょっとだけ(*^_^*)

本当に、有難うございました<(_ _)>
返信する
Unknown (にゃんた)
2009-12-18 01:39:51
寒い寒い~なんてDickさんに言ったら、何言ってるの~ですよね。
やっと仕事も山は乗り越えて一息ついたところです♪だから今日は珍しく夜更かし

大掃除ですか・・・大変ですよね・・
私なんか明日やろうと毎日思ってるうちにいつの間にか年が明けてます
返信する
chibiさん、こんばんは~ (Dick)
2009-12-18 01:40:58
あら、大変だ・・・インフルですか(〇o〇;)
赤ちゃんが罹ると大変だそうですから、お大事にね。
chibiさんだって気をつけないと・・・
変な話、お正月じゃなくて良かったです。お休みの時の病気は怖いです。
みんなで早く治しちゃいましょう。
返信する
ヨッシィさん、こんばんは~ (Dick)
2009-12-18 01:45:54
やはりそちらは雪でしたか・・・う~~~寒い(>_<)
ごめんなさいね、は必要なしです。売り買いですから~((^┰^))ゞ あはは
それよりこちらこそ・・・送料間違っちゃいました。
それこそ、ごめんなさい~ m(_ _)m 平射
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2009-12-18 01:51:32
一息つきましたか、お疲れさまでした~(⌒・⌒)ゞ
大掃除はボチボチとやっているのですが、庭掃除の方が気になります。
やりだすとトコトンですので疲れますねぇ(>_<)

あと2週間でお正月ですよ~今年は本当に早かった・・・
返信する
?? (Dick)
2009-12-19 14:08:44
このブログで、顔文字の(>_<)が使えないのかしら?
返信する
??の続き (Dick)
2009-12-19 14:11:32
やっぱり・・・あの顔文字を使うと途中で切れちゃうみたいですね。
今までも変だなぁ~と思っていたんですよ・・・
ここでは使わない事にします。
せっかく書いたコメント消えちゃうんですもの・・・悲しいわ。
最後にもう一度使って見よう(>_<)
返信する
いつかお金持ちになれたら (URARASAN)
2009-12-23 06:09:58
私の夢は冬に避寒に西表島で暮らすこと
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事