肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

独りでブツブツ

2009年12月17日 | 日記

とっても久しぶりに体重計に乗りましたら・・・ゲッ・・・
2キロも増えてた( ̄_ ̄ i)
そんな筈はない~と思うくらい動き回っていたのに・・・やっぱり食べ過ぎですね。
いくら動いていてもカロリー摂取の方が多ければ太るわな~
あ~あ、これから忘年会、クリスマス、お正月と続くのに・・・
どうするんでしょヾ(・・;)ォィ他人事みたいだぞ

テレビで宣伝している、アミノ酸120倍~なんてのを飲んでいる。
わたしにしては珍しく続いているのです。
夏はこれのおかげで元気でいられたのかな?などとも思ったのだけれど・・・
今日、体重計に乗って、とたんに効かなくなりそうです。
痩せる~と遠回しに言っているのに・・・太ったじゃないですか。

正露丸の匂いを嗅いだだけで腹痛が治る・・・
あるいは反対に、食べた後に賞味期限過ぎてると分かるととたんに腹痛・・・
自己暗示で動いている部分が結構あるのです。
だから摺り込みが上手くいかないと何もならない。
やっぱり何事も精神力かなぁ~?

写真は狂い咲きのアジュガ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県南なのに寒いのよ | トップ | 風対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分流、体重を絞る方法で~す♪ (spice)
2009-12-18 17:16:40
一日のメニューです。朝起きてすぐ腕立て20回、最寄りの駅を飛ばして次ぎの駅まで歩いて通勤(約3キロ)、食事はきっちり3回、3時にバナナ1本、寝る前に腕立て20回、腹筋30回で春から5キロ絞れました。現在も継続中!身体が軽くなると気持ちも前向きになりますよ!(余計なお世話かも)
返信する
spiceさん、こんばんは~ (Dick)
2009-12-19 03:15:29
わぉ~~~エライ~(〇o〇;)
そうなんです、気持ちが前向きにっての分かります。
ササッと動けるし頭も冴える?ような~((^┰^))ゞ
わたしは・・・なにしろ食べ過ぎです。特にお菓子類(/□\*)恥ずかしい~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事