肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ソーラーライト

2009年12月14日 | 庭・花

お天気が良くないですね~( ̄ .  ̄;)
カラッと晴れてくれないかなぁ、暖かい太陽の光が欲しい~



すごく安かったので12本頼みました。
庭の所々に挿してあったのが・・・すべて点かなくなりましたの( ̄_ ̄ i)
夜帰って来た時は庭から入るのでライトが無いとやはり淋しい。
センサーライトが点くまでの2・3歩なんですけどね。



点かなくなったのを集めてきました。
外してみましたら電池が入ってる・・・これが寿命なのかしら?
それにしても今度のはソーラーの部分も小さいし電池も入ってない?みたいだし・・・
すごく細いのに明るさも同じくらいです。
進化してますよね~すごいなぁ~(⌒・⌒)ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い出来~((^┰^))ゞ  | トップ | 県南なのに寒いのよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2009-12-16 00:52:01
最近お天気が悪いですね・・・
何と!!今週末雪マーク
でも降らないと思うけど(たいていここは雪マークで降る確率10%くらい~)

乾電池式のソーラーライト、家も使ってます。
数が違いますね~家は一個だけ
点かなくなったら内部にあるスイッチを切って数日間太陽に当てて充電するとまた点きますよ。
Dickさんのと仕様が違うかもしれないけど??
そうですか~今度のは電池内臓タイプじゃないんですね。
技術の進化・・・なかなか付いていけないです
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2009-12-17 02:57:27
お天気悪いですよね~お日様が見たい~
写真も撮れないでしょ・・・( 一一)

ソーラーライト、電池と言うより充電池かな?これはあるはずなのですが・・・?
分かんないや~((^┰^))ゞ  
でもライトの部分も細くて小さいのに明るいです。
進化ですよね・・・素晴らしい~値段も安いし~(〃・◇・〃)
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事