肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

疲れが徐々に・・・

2009年03月25日 | 日記

疲れた~~~(´ヘ`;)
眠い~~~

今日は、私にしてみれば冗談みたいに早起きしてやることがあったのです。
昼寝もせずに働き詰めなのに・・・雨降ってくるし・・・焦るし・・・
でもまぁ~遊びですけど((^┰^))ゞ うひゃ

もう寝ないと、明日が起きられない。
真面目に上京するには今の時期はキツイです(;一_一)
疲れが溜まってきているような~
頑張らねば・・・

写真は今日晴れているうちに撮ったセンペル「パシフィック ジョーダン」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピコティ・・・欲しかったんです | トップ | ご来場ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事