肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今日もセンペル(*^。^*)

2008年01月05日 | 3にゃん

今日も昼からセンペルと遊んでいました・・・お正月気分は全然抜けていませ~ん(*^。^*)うひょ

みゆうさんに送ってもらったSMGからのセンペルは昨日今日とでやっと植え終わりました。
それで・・・リストを作り直しておりました(ノ_-;)結構とめんどいのだ・・・
途中でセンペルを見に行きそこで足止め・・・植え直したりカキ仔したり、土が無くなり作ったり~鉢を移動したりラベルを書き直したり~(*≧m≦*)キリがない。

もちろんゴハンを食べてお茶飲んでトイレにも行くしねこの世話も(母と叔母のも~)あっと言う間に暗くなってしまいました。

写真撮る暇ありませんでした・・・それで何日か前の蘭丸載せちゃいます(^_^;)
私が外に出るときにスウ~と横を通り抜けるのは良いのですが・・・蘭丸は戸が開けられません、お嬢です(ノ*~∇~)ノ
茶々は何がなんでも開けます・・・千美はギャーギャー鳴きます・・・蘭丸はどうしようもなくただ待っています。

夜寝る前は、ねこ点呼をすることになっておりますヾ(・・;)ォィ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | びっくりです(ノ_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (にゃんたP)
2008-01-05 23:22:20
お忙しそうですね~
もう間違えません、皆女の子なんですよね!
黒猫を見ると何故か男の子に見えてしまいますが・・・
毛艶が良いですね~やっぱり若いっていいなー
返信する
若いか~(^_^;) (Dick)
2008-01-06 11:42:16
蘭ちゃんの背中の茶色は光線の加減ではありません・・・白髪なんではないかと疑っております(T△T)
お腹の方も茶色が目立ってきて・・・?σ(^^)
真っ黒でふかふか大きいので元気な男の子に見えましたが、この頃はおばさんっぽくなってきました~(^_^;)

返信する

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事