肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっとスマホデビュー

2012年08月17日 | 陶芸

このところ写真を撮ってないので、以前UPした陶芸写真です。
これ・・・ちょっと大きいので焼いている時など・・・骨壷?などと言われてしまいました(^^ゞ
それでネコの絵を描きましたが下手ですね~





会社に行きましたら息子がスマートフォンにするので一緒にどう?と言われ、その気になりました。
どれにしようかぁ~と色々触ってみてもなかなか決まらず、やっとコレにすると決めたら息子のと同じだった(^_^;)
息子は嫌がるし・・・ ・・・ ・・・ でも色違いで無理を通しました。
スマホデビューです(●^o^●)

実は昨日、ミシンが壊れてしまって近所の大型家電店に修理を頼みに行きました。
修理は、期間1ヶ月、1万円近くかかると言われてしまい・・・悩みに悩んで新しいのを買いました。
コンパクトの安いヤツですが調子良いです。下取りもしてくれて良かったです。
次のポシェット講習までに宿題が出ているので、なにしろやらないと~(^_^;)

ミシンはとっても簡単になっていてすぐ使えたのですが、スマートフォンはそうはいかない。
なんか・・・とっても遠い道のりのような気がします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ありますね | トップ | また修理か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い風)
2012-08-21 11:23:20
スマホデビューおめでとうございます
ネコちゃんの作品、とっても素敵で可愛いですよ。

私も飛蚊症は片方やったらすぐ又片方もなりました。
もっと若くしてなった方もおられます。
付き合って行くしかないですね、トホホ

暑い毎日熱中症にお気をつけて。お母様、叔母様にも。
返信する
青い風さん、お久しぶりです (Dick)
2012-08-27 02:15:49
スマホ・・・全く使えません((^┰^))ゞ ぎゃはは
かったるいのです、字が小さいし~

飛蚊症は治らないと言われてショックでした。
今もディスプレイの前にブンブンと~です( 一一)
付き合いたくないですね。でも仕方がない、悲しい現実。

暑い日が続いております。
青い風さんも水分補給してゆったりお過ごし下さいね。
イライラしてると暑さが倍増する感じ~(⌒・⌒)ゞ


返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事