肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

暑っちぃ~

2006年07月14日 | 日記
今日は会社です、経理の人が来ます。今日こそは経理データをちゃんとしてくれるハズσ(^^) 前に書いたが・・・笑わない人です。ところが今日は機嫌が良いのか?慣れてきたのか?なんか喋りまくっている。聞いてあげましたよ~ん。

まずは、「モスクワって寒い所の感じしますが昼間は36度にもなるらしいですよ~」から始まりました。「うちのが今モスクワにいるんですよ~」と続き、飛行機代の安いのが無いとか、いつ帰って来るのか分からないとか・・・・東京にいても1週間に1度しか会わないとか・・・・(◎_◎) 変!!!!

すご~く変なご夫婦です。どう考えても変! それでデートの時は何語で喋っていたの?と聞きましたら・・・・ロシア語ですって。経理士さんはロシア語が喋れるんですってw( ̄▽ ̄;)wワオッすげ~ 子供が語学の勉強の為にマルタ島にいるそうな・・・ロシア語イタリア語フランス語英語を身に付けたいってかぁ~どうして日本語が入ってないんだぁ???

私は誰がどうしたの噂話は好きでなくてお母様方の井戸端会議に参加するのは極力避けていた位なのだが、今日は違った。なぜ?なぜ?なぜ?と質問が後をたたない・・・不思議過ぎるのです。奥様は身長185cmでモデルさんだった(友達がジバンシーの専属になったので非常に怒っていたそうな)今は何をしているのか聞かなかったけれど、いつも会うのは六本木で僕なんかカバン持ちですよ~だって??

変でしょう?通訳の旦那なのだろうか・・・文句も多いような気もするが・・・でもまんざらでもなさそう・・・やっぱり変だ(@_@;) 10cmヒールの元モデルさんの隣?後ろ?でカバン持ちをしている目の前にいる人(170cmそこそこだと思うよ~)・・・想像してしまった。

今日の写真は「アガパンサス」東京ではGWに咲いていたのですが、こちらでは冬に葉が全部とろけてしまうので、温かくなって葉っぱが出てきてそれから花が咲くので・・・今です。白も1本だけ咲いています。まぁ、枯れなくて良かったと(^^ゞ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の入り | トップ | 暑っつぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事