肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

スカイツリーに昇ってきた

2012年07月04日 | 日記

抽選予約してあったのでスカイツリーに昇ってきましたよ(⌒・⌒)ゞ
もや~~っとはしていましたが、晴れて良かった。
東向島でランチ後、スカイツリーまで観光散歩です。
気温は上がり日差しは強く、その上迷子になって・・・歩いた歩いた(=_=)









随分そばに近づきましたよね。もう歩けない~体力ギリギリで到着できました(^_^;)
母と叔母を連れてってあげようと思って予約したのに、即決で断られ・・・
友人二人を無理に誘い、残り一人も妹に半休をとってもらいチケットセンターで待ち合わせです。
でも・・・母と叔母だときっと連れて来られなかったと思う。




遠くはモヤってますが、梅雨の時期にこれだけ見られれば十分です、良かった。


ここら辺を迷って歩いたんですよね~(^_^;)
2枚目の桜橋です。



妹は450メートルのグルグル展望台まで行ってきましたが、わたし達はパスです(^^ゞ
歩き過ぎて疲れてしまった。
わたしは上野で皆と別れ、息子の病院に向かいました。そばで良かった。

今日は、母と叔母が別々の病院で~母は朝に駅まで送って行きましたが叔母ちゃんはバスで一人で行ってもらいました。
帰ってから「ちゃんと行けた?」と聞きましたら、母は歩けなくなったけどどうにか家まで辿り着いたと~
叔母ちゃんは間違ったバスに乗ってしまいグルグル廻りをしてきたらしい。
でも二人とも帰宅していたので良かった・・・実は気が気じゃなかったんですよ・・・
そんなわけで疲れが頂点に達した日でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったより遠い | トップ | ちっちゃ~いモロコシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2012-07-11 08:46:14
母がスカイツリーに行きたいと言ってましたが無理なようですね・・・
Dickさんのブログ見てもらって満足してもらいます。
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2012-07-18 01:01:44
レンタルの車椅子とかあると良いんですが・・・?調べてない。
座るところがないので(どこも混んでる)ちょっとキツかったですね。
来場者が少なくなったらね~と母に言いましたら、その頃には居ないわですって・・・
かも?早々ゆったりなんてなりませんものね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事