肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ちっちゃ~いモロコシ

2012年07月08日 | 庭・花

トウモロコシのひげが無くなったのでもいでみました。
実はトウモロコシってどういう風にできるのか知らなくって・・・ひげが茶色くなったら収穫と聞きました。



笑えるくらい小さいです(≧∇≦)ノ彡 その上、スカスカ~((^┰^))ゞ
粒の大きさは普通なのですが、なにしろ少ししか実ができてません。
でも茹でてちゃんと食してみましたよ。
仏さまにもお供えしちゃった・・・なにせ初めてのモノなので~
味は甘くて美味しかったです~(v^ー°)




ユリが何本か咲いていました。つぼみはもう少しあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーに昇ってきた | トップ | 運動不足です(+o+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事