肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ルパンとスタートレック

2013年09月08日 | 観劇など

宝塚月組 「ルパンーARSENE LUPIN-」 「ファンタスチック エナジー」を観てきました。
うん・・・結構と面白かったです(v^ー°) 上手く出来てました。
ルパンと言うと、どうもルパン3世に直結してしまって~
昔読んだルパンを思い出すのに苦労しましたけどね。
物語はオリジナルなのかどうか分かりませんが、なにしろ楽しく面白く出来ていましたよ。
歩き方だけがちょっと気になりましたけど・・・どうしたんだろう?


実は、今日は、わたしにとっては宝塚よりスタートレック~なのです((^┰^))ゞ うふふ
私がスタートレックファンだとご存知の方はあまりいないかもしれませんが・・・
テレビ(白黒だ~)の最初から見てた。
どんどん進化していっちゃったけれど、それも面白かったけれど、やっぱりカーク船長がいないとね。
このメンバーじゃないとスタートレックじゃない~

すっごく楽しんできました(=⌒▽⌒=)
見てて顔がほころんでいる自分に気が付きました。
帰りの電車の中でもニタ~っとしてるんですよ・・・そんな自分が可愛く思えました。


http://dick.daa.jp/newnewdick/

昔のホームページをUPしてみました。
表紙の真ん中あたりにある「FLOWERTREK2000」をクリックして頂ければ・・・
スタートレックが大好きだったの分かると思います。
昔のですのでそこいら中がリンク切れしています、ご勘弁を~
センペル星団がこけちゃったんですよね?
HPアップの仕方も実を言うと忘れてしまっていて・・・困った。


いけない~書き忘れました。
2020年東京オリンピック誘致、おめでとう~o(*⌒―⌒*)o
全てが良い方向に向きますように心より願います。
個人的には2度目のオリンピックが見られるように頑張ります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい天気 | トップ | 紫式部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2013-09-09 21:22:52
「FLOWERTREK2000」
Dickさんのホームページはブログを始めた頃に
拝読していたと思います、見覚えのあるTOPページです。

10年間お庭の歴史というのは素晴らしいですね。
ほんとうにいろいろな種類に渡ってお花を栽培されてきましたね。
私が最近知った植物も、10年前のアルバムにちゃんと
名前が載っていたから・・・・感動です。

ズームインも参加されていたのですね。
私も未だにリンクを貼っていますが
途切れ、途切れで、ほとんど繋がっていないですね。

みなさん、意外とHPでもブログでも長く続けるのは
難しいようですね。
いままで、多肉繋がりで何人知り合って
何人、消えていったでしょう・・・・?という感じですが、

そんな中、忙しくても継続されているDickさんは
立派です!
これからも、頑張って続けてくださいね^^♪
返信する
FFFTP (つばさ)
2013-09-11 06:48:51
FFFTPというソフトを使って転送すると簡単だと思います。
フリーソフトですので、一度おためし下さい。
うちでも使ってますよ~。

思えばうちのサボテンHPも2000年開設だったなぁ~。

ところで、センペル星団なんでダメになったの?
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2013-09-12 00:53:58
継続してるのはこのブログだけですよ~((^┰^))ゞ うへへ
楽天の多肉宇宙も止めちゃったし・・・
スタートレックを観て自分のフラワートレックを思い出した訳です。
2007年(見て分かった)から触ってもいませんでした。

フラワートレックを作った時あたりで雨後のタケノコのように個人のHPが増えて・・・
先人達と仲良くなれるように結構と気を使ったりして~
もちろんネット友達もたくさんできて楽しかったですよね。

長く続けると言うのは本当に大変です。
気儘にやっていこうと思います。
くゆらさん、末永く、宜しく~(=⌒▽⌒=)
返信する
つばささん、お久しぶりです (Dick)
2013-09-12 01:07:45
つばささん、こんばんは・・・
ご無沙汰しております。
何かあると来てくれて、頼りになります。
本当にありがとう~ m(_ _)m

FFFTP使っています。実は他のを使った事が無いです。
今もってフロントページを使っている・・・それこそ化石ですかね?

サボテンHPも2000年でしたか・・・同期ですね(⌒・⌒)ゞきゃはは

センペル星団はDickの宇宙船HPの一部として作ったのですが・・・
元HPを封印してセンペル星団をメインにしたんです。
昔のをそのままUPしたのでそのまま見られると思ったんですが?
センペル星団もUPしてあるのでリンク切れだと思います。
でも~本当にやり方(作り方)忘れちゃってて~
年ですね(⌒・⌒)ゞ  


返信する

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事