肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

すごい天気

2013年09月03日 | 日記

会社に着いたら書き込みします。

スマホで文章を書くのはかったるいです。時間がかかるので写真だけアップしました(^^ゞ
以前書きましたが、車窓からの景色の移り変わりで結構と癒されています。
月日の経つのが早過ぎてびっくりする事も間々ですが・・・
今日は・・・もう稲刈りが始まっているんだ~とびっくりの方です。

暑っつい~暑っつい~と言っているうちに着々と秋になり始めています(^。^)
今日はまだ入道雲ですが、鰯雲もそろそろ見られるかな。
竜巻が起こるのは9月が一番多いそうで、台風もあるし心配なのですが・・・
なにしろ涼しくなって欲しい。
暑いのは嫌いです(=_=)

昨日は皮膚科に行ってきました。
土曜日に液体窒素?で焼いたところをまたやってきました。木曜日にまた行きます。
髪を洗って乾かして出かけるのですが、着いた時にはびしょびしょ~
外に一歩出ただけで汗が噴き出します。水分の取り過ぎかなぁ?
ちょっとね・・・気になっています。

日曜日に3ニャンの首輪を新調しました(*^^)v
今月は注射に行くのでちょっとおめかししようと妹が買ってきたんです。
引っかかった時に首つりしないようになっているのですが、ゴムで伸びるだけです。
なんか~ちゃっちいね~と言いながら、妹とはめてあげました。
昨日もそうですが(毎日かも知れない)、日曜日の夜、叔母ちゃんが茶々がいないと騒いでました。
戸を開けて出て行ったかも?と言うのですが、出してあげない限りそんなことはない!
どこかにいるわよ~と寝てしまいました。

昨日(月曜日)の朝・・・母が戸を開けたら必死の形相で帰って来たと・・・
クモの巣だらけで口に血が付いてたとか何とか・・・
えぇぇぇ~~~~ 一晩お外だったの?
無事に帰って来たのは良かったのですが、新しい首輪をしていませんでした(@_@;)

前に買ったものがあったのでそれをつけてあげましたが・・・
今度こんなことがあったら首つりするかも~
叔母ちゃんには困ったものだ、何でもすぐ忘れちゃう(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと忙しい | トップ | ルパンとスタートレック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事