肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

叔母が退院

2006年05月12日 | 日記
叔母が退院できました、良かったです(@^▽^@)
昨日ある場所の検査をして結果が大丈夫だったので退院が決まったのですって。叔母から昨晩電話があって、「明日退院していいって~(^^♪・・・それで~・・・」と、まぁ色々と用事を言いつかってお迎えに行きましたよ。

なんであんなに格好をつけたがるのでしょうねぇ、分からないわ?(*'o'*)? 妹もいい加減疲れてしまって、もうどうでも良いわ~と二人で耐えましたよ。私達がほぼ毎日お見舞いに行ったのがそんなに嬉しかった?本意がどうもね・・自分で分かってないのが困りモノなのですよ(ノ_-;)ハア




センペルビヴム「ガザレ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹の虫が | トップ | 郵便事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事