肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

食べ過ぎ・・・

2011年12月17日 | 日記





今朝は寒かったです(〇o〇;) 2㎝くらいの霜柱
いつ雨が降ったかな?なんですが、センペルのラベルがほぼ浮いていました~
一応目立つものは差し直しましたが・・・これからは気をつけないといけませんね。
晴れが続いて乾燥すると、今度は風で飛んでしまいます。

今日は陶芸の素焼きで、夕方は忘年会です。
息子は友人の結婚式にお呼ばれで出かけました。確か先々月にも出かけたような?
仲良しではまだ一人残ってるなんて・・・なんじゃらぁ~( ̄ .  ̄;)
わたしは明日も忘年会、妹のところにお泊りします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATM壊れるな~ | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事