肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっぱり・・・

2011年12月21日 | 日記



↓ やっぱり~食べ過ぎが続いています。
月曜日は妹のところから直接会社へ・・・お土産に頂いたチーズケーキが食べ出したら止まらない。
土日月と満腹のままですよ(⌒・⌒)ゞ
昨日だけはゴミ出しも無くゆっくりと起きたのですが、いつもの如く叔母ちゃんが変でイライラ~
胃が大きくなってしまったのか?ヤケ食いができてしまった。

珍しく朝にブログを書いています。
今も何も食べていないのにお腹はポンポン(〇o〇;)
これからお出かけして、昼は忘年会です。
お正月までの間に餅つきもあるし・・・とっても嫌な予感がしています。
恥ずかしいですね~申し訳ない~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎ・・・ | トップ | お餅つき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるような? (ニャン好き)
2011-12-21 16:30:29
Dickさん、こんにちは♪

つい食べすぎの季節ですよね、急に寒くなったし。
それから、介護中ってなんか食べ過ぎてしまうような?私の場合はイライラしてたからかな?
忙しくて早食いにもなるしね。

叔母様も胃もお大事に^^
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2011-12-27 01:43:13
忙しかったぁ~
忙しいと気持ちが焦っているせいか知らぬ間に食べ過ぎになりますね・・・
イライラで早食いですよ~食べた気にならなくてまた何かつまんでいたりしちゃう。

そしてお正月になってホッとすると、それはそれで食べ過ぎに~
恐怖のお正月です((^┰^))ゞ がはは

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事