肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今日も雪です

2008年02月06日 | 日記



すごい下手な写真~何だか分かりますか?σ(^^)おほほぉ
シャッター速度?とかを調整すればもう少しマシになったかもしれませんが、使い慣れたカメラにしては使い方を知らない(いつでも自動の)Dickちゃんで~すヾ(・・;)ォィ
これは今朝の・・・雪が降っているところ~見えますか?

天気予報では曇りだったんです・・・
下の息子が試験なので、気になって調べて安心していたのに・・・( 一一)東京は降らなかったのだろうか?

センペル達もまたこんなになっていました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり出したら止まらない | トップ | 泣けた・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪被りセンペル (にゃんたP)
2008-02-07 14:40:35
私も昨日雪が降ってるのを撮ろうと思ったけど止めました、あっという間に終わって地面にも何も残らなかったから。
折角ハオを日向ぼっこさせようとベランダに出したとたん雪が吹っかけてきて!余計な労力を使っちゃいました。
曇ってたのに日向ぼっこもないんですけどね・・

あ、節分記事の石畳を歩いた足跡の画像、何となく趣があって良いな~と思ってたんですよ。
もしかしてDickさんの足跡??
返信する
Unknown (のるてす)
2008-02-07 17:53:18
寒そうな雪が降ってる写真に見えます!
昨日は東京でもヒラヒラ雪が降ってました。今日で殆ど溶けちゃいましたけど。

センペルこうやってみると白い砂の上に植えられてるみたい!
返信する
雪、見えた? (Dick)
2008-02-08 01:06:35
   にゃんたPさん、こんばんは~
結構とデカイ水っぽい雪が降ってたんです。後は降ったり止んだりだったのですが、雪質が粉雪みたいに変わっていました。寒かった~(T△T)
足跡・・・わたしの~(*′∀`*)買い物に行って、帰って来て・・・


   のるてすさん、こんばんは~
雪降ってるの見えた!O(≧▽≦)O  東京はヒラヒラだったのね・・・良かった。
センペル、ほんとだ~砂浜に生えてる何か?みたいだ(◎_◎)・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事