肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

赤ちゃんベッド

2006年06月03日 | センペル
センペルの写真を撮っています。多肉ページにセンペルを追加する予定なのですが、なかなか上手く撮れないで3分の2くらい削除している。ほとんどがボケてるのですよぉ・・(ーー;) 目が悪くなったからだと言われたけれど、私は手が震えるからだと思うんだ~だってぇ~ピントはカメラが合わせてくれるでしょう。

順番に写しているつもりなのに、どれがどれだか分からなくなる。困ったものだ、それで削除しているのも結構とあるかも・・やはり1箱ずつじゃないとダメです。ひとつ終わったらできている子株を全部赤ちゃんベッドに移しています。時期的にいつが良いのか悩んだのだけれど、梅雨前で夜はまだ涼しいし、今なら大丈夫かな~と思って(* ̄m ̄*)

1箱で赤ちゃんベッド1箱・・・?おいおい・・・倍じゃん(◎_◎)
大丈夫~赤ちゃんがいっぱいできてる大株は5箱しかないから~?

今日はセンペルビヴム「レオキャディの甥」変な名前です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン(〃_ _)やっぱり | トップ | 寄せ植えの遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事