肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

寄せ植えの遠足

2006年06月05日 | 庭・花
会社・・・いろいろとありすぎて、でもウェブの日記に書けない事。う~~ん、世の中上手くいく方が少ないよね・・・と思ってないと悲しくなります。
日常の些細なことも心の底にヘドロのように溜まって固まって・・・化石になっちゃえば良いのに・・・

話をかえよう、あらよっとヾ(*ΦωΦ)ノ・・・写真は友人の新築祝い寄せ植え、その2。その1を上げたすぐ後に、同じ鉢のちょっと小さめのに寄せ植えをして花が満開になるまで待っていた。そして、もうひとつ、会社のハンギングバスケットの夏用を作ってこれも花が咲き出すまで待っていた。

先週、その二つを息子の車に積んでおいて工場に持って行ってもらった。工場にはほぼ毎日社長が通っているので東京に運んでもらおうと思ったのよ。こういう事はよくしている、社長はメールボーイかも~(^^ゞほほ・・・ところがその日、息子はそれを持って帰ってきた。花は遠足してきただけ(ーー;)

次の日、良い天気で息子はなぜかお休み・・・車の中では花が煮えてた(T△T)早く気がついたのでしんなりとしただけで済みましたが・・・いくら興味がないといってもそういう事はしてほしくなかった。東京に持って行くのを忘れた社長も頭にくるし、男って・・・ホント、仕事さえしてれば良いって思ってる。

このふたつの寄せ植え、どうやって東京に持って行こうかなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんベッド | トップ | やっと~屋根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事