肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

パソコン(〃_ _)やっぱり

2006年06月02日 | 日記
会社のパソコン、やっぱりHDDが壊れているって・・・取替えないとダメらしい(〃_ _)σ∥ 私はアホで最近バックアップをしていなかった。ああぁぁ~大変なことになってしまった。

明日、修理部門の人が取りに来てくれるらしいが、修理自体は土日はお休みなので月曜日と同じこと・・・そして1週間はかかると言われてしまった。困った、困った~(T△T)どうしたらいいか分からないよう~うちは10日が給料日なのだよ。
まぁ・・・ぐちぐちと考えていたって仕方がない。明日あさってと目いっぱい楽しんで月曜日に頭を使うべぇσ(^^)もう止~めた。

息子が乗っている車にたまたま主人が乗ったら・・「これ、変!」で修理に出されてしまった。何日か前の話らしい?その間違う車で通勤していたのにも気がつかないわたくしでした( 一一) 今日その車が直ったので、私がまた乗って帰らないといけないのかと思っていたら、息子がこちらに来てくれました。

早く帰ろうとうるさいんだ、これが・・・でも息子の運転でドライブは楽チンでいいわ。以前、ふたつ手前のインターで降りて道に迷ってしまったので、今回もう一度チャレンジすることにした。料金500円も安いのよ(  ̄3 ̄)

ああぁぁ・・・・またも迷って迷って・・・

今日はセンペルビヴム「ボリシー」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センペル大移動 | トップ | 赤ちゃんベッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事