肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっと花見です

2006年04月08日 | 日記
昼から歯医者さんでした。出かける時は良いお天気だったのに、時間がかかって出てきたらチャリはぶっ飛んでるし雨降ってる(T△T)濡れて帰ってきました。
それなのに家に着いたら日が差しています。

妹が、明日だとお花見すごく混むだろうから今日行かない?今は晴れてるから~だと・・・ホント、今は良いお天気・・・さっきの雨は何だったんだヾ(*ΦωΦ)ノ
母も叔母も誘ったのだけれど、時間が遅いからとか頭が痛いだとか言って行かないってサ。妹と二人だけで行くか~ということになった。

車を出そうとしたら、母が私も行く~ですって(´д `;)もう、わがままなんだから・・・でもその気になってくれて嬉しい、誘っても嫌だ嫌だと出かけなくなったらオシマイですものね。3人で車で10分たらずの神社に向かいました。

おお~人がいないぞ~天気が良くなかったからですね、きっと。車が1.2台止まっていますが人は見えません。桜の並木道、私たち3人だけ・・・・気持ち良い~ちょうど満開、強い風が吹くとちらほら花吹雪、好い好いw( ̄▽ ̄;)w
桜花堪能、やっと一年が始まる気がする。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけないことかも? | トップ | けな気なパンジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事