肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

虹色パンジー

2015年09月14日 | 庭・花



右のほうのシャロンが少ししか出てません。
左の虹色パンジーは雨で流れたか腐ったか、あるいは干からびたか?
それでまた種を買ってきて、同じ所に蒔きましたよ( ̄ ̄;)
どうなりますか・・・


母を眼鏡屋さんに連れて行きました。
メガネのレンズを替えてもらうのと、ついでに補聴器のことも聞いてきました。
その後でランチを食べてきました。
車椅子を出すのが面倒で、入口までほんの5m位歩かせたんですが、考えが浅かった( ̄ ̄;)
 店の中も歩かないといけないんですよ。
こんなに大変なら無精せずに車椅子に乗せるべきだった。
非常に疲れてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ありますね | トップ | たつのこ山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事