肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

たつのこ山

2015年09月16日 | スケッチ

たつのこ山という人工の山があります。
まわりには野外ステージや休憩所など沢山の設備が色々~
そこに今度は子供の遊戯場ができました。
山の斜面を生かして長い滑り台、そこまで登るのにアスレチックになっています。
滑り台をやってみたかったけれど、スケッチに専念しました(⌒・⌒)ゞ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹色パンジー | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとこ一杯^^v (ニャン好き)
2015-09-17 21:19:25
こんばんは、Dickさんとこは名所公園がたくさんあるみたいですね、すぐ行けるのかな?うらやましいわ。

早々あの車の椅子、うちの義父も使用していました。あれは便利だわ^^vでも椅子から椅子への移動は大変でした。まだお母様はご自分で動けるんですよね?

今日もまたセンペル名落ちが増えているのがわかりもう
がっくりですorz
名がなんだ~と空威張り?

パンジーもうしっかり撒いたんですね、さすがです^^
種うちにもあるんだけれどまだ蒔いていません。…春に蒔こうかな^^;
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2015-09-18 13:49:36
カメラから写真を読み込む??の調子が悪くて、必死でこの写真だけアップしました。
今、会社です。決算なんですよ~まだできてない(^^ゞ

車の椅子を動かすのにこちらも調子が悪くって参っています。
中古だから仕方ないのかな?

パンジーは種を蒔いたのに外に出しっぱなしで(一応屋根の下だったんですが・・・)
先日までの大雨で流れた?腐った?・・・なにしろ出てきません。
それでまた種を買ってきて、同じところに蒔いといたんですが・・・どうなることやら・・・

明日からのシルバーウイークだけが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

スケッチ」カテゴリの最新記事