肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

色々ありますね

2015年09月12日 | 日記

色々とあったのですが・・・後で書こうと思ってても結構と忘れてしまうものですね((^┰^))ゞ あはは
ひとつだけ思い出しました。

妹がこちらに帰ってくる時に、電車の網棚に忘れ物をしてしまった。
車に乗る時になって、あれ~~何で持ってないの?
すぐに駅に戻って、電車が終点の駅に着いたら探してもらう事になったと電話があった。
わたしは駐車場で待っていたのですが、時間かかりましたね。
で・・・やっぱり無かったって・・・
すごくボロっちい買い物袋みたいのでも、お金がちょっとでも入ってると厳しいかもね~

でも次の日、上野の拾得物預かり所?から電話があって、終点の駅にあるとの事でした。
良かった~(*´Д`)=з ほっ

 
ところが妹に後で聞いたのですが・・・
確かにお金は少し入っていたけれど、それとは別に封筒も入っていたのよ~ですって((^┰^))ゞ
忘れてたって言うんだから信じられない。
いくらかは教えてくれなかったけれど銀行から下ろしたそのままみたい。
少しって言っていたのが4?5?万なんで、封筒に入っていたのはいったいいくら?
のんびりにも程がありますよね(〇o〇;)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 虹色パンジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事