肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

すぐ飽きるのはいけないね~

2008年11月05日 | 多肉ちゃん

ちょっとお疲れ~(´_`。)
それで・・・多肉小屋で遊んでおりました。

色々とやることが溜まっていますが・・・こちょこちょと何かをいじっていると楽しい~(*^。^*)
日が落ちるのが早くなりあっという間に時間が経ちます。
でも、涼しくて蚊もいないし水を遣るのにも気を使わなくてすむし・・・
今の時期はとっても好き~(@^▽^@)

写真はバラバラに植えてあったセダムとチビクラを100均で買ってきた同じ鉢に植えてみました。
全部植えなおしたらまだまだあります。
ドォーッと並べたら可愛くなりますよね(*≧m≦*)うしし
春が楽しみです~

今日は叔母ちゃんがお出かけしているし先程息子から夕飯いらないよって電話があり・・・
母と二人で残り物でも食べていようかと~
暇になってしまったのでブログ書いております((^┰^))ゞうはっ



・・・・・センペル通信・・・・・

どうぞ~ センペル星団 2008年交換お譲りリストを見てメール下さい。

今年はどうにも大きくなりすぎて手に余ったものを差し上げましたが・・・
来年はどうなるか~σ(^^)?
収集している方・・・どうぞメール待っておりますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センペルお譲りします | トップ | 忙しいの・・・かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2008-11-05 22:24:52
いいのいいの~
一杯寄り道して遊んで下さい♪
私も明日はニク遊び♪

最近の私の頭の中はセンペルセンペルセンペル~早く春にならないかな♪
返信する
にゃんたPさん、こんばんは~ (Dick)
2008-11-06 23:40:18
いや~~春になる前にまだやることいっぱいあって~(´_`。)
あっちこっちと気を紛らわせながらやらないと・・・なんか全部が中途半端っぽいですけどね~
ボチボチとね(o ̄ー ̄o)
返信する

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事