肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

とうとう・・・

2013年11月13日 | 日記



おはようございます。
今朝の新聞ですよ~昨日も今日も寒いです~(_ _|||)
昨晩、会社から帰ってきたら年寄り二人とも寒い寒いと縮こまっていた。
エアコンとホットカーペットは熱々になってます。
どうしてファンヒーターをつけないの?と母に聞いたら・・・
・・・指で×をつくり、灯油が無いと小さな声で言う。
毎週日曜日に車で灯油を売りに来るのだが、今日はあるからいらないと言ったのは叔母ちゃんです。
万事こんな感じで寒さを迎えてしまいました。

箪笥の中はまだ夏物で~((^┰^))ゞ ぎゃはは 大変です。
リビングのエアコンは古いけれど元気に動いてくれてます・・・でも母が座っているところには冷たくなった風が行くらしい。
多肉小屋のビニールは張替てないし、冬支度が何もできていない。
早く平年並みに戻って欲しいわ~(*´Д`)=з

今日はJコムが撤去に来るし、灯油も買いに行かなきゃね~
明日は母の美容院とわたしの病院です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは? | トップ | あらら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2013-11-13 10:56:18
ほんとうに急激な寒さの到来に
戸惑ってしまいますね。

まだ紅葉も楽しんでいないのに・・・・・・。
お体に気をつけてお過ごしください^^。
返信する
くゆらさん、こんにちは~ (Dick)
2013-11-15 15:46:48
急な寒さで・・・冬支度をしていないので困っています(^^ゞ

そばの公園の木々も急に黄色くなってしまって
スケッチするつもりだったのですが、先に落葉してしまいそうです。
また暖かくなるらしいので、紅葉も長らえて欲しい。

くゆらさんもお身体気をつけて・・・
今年は本当に年を感じてます(T_T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事