肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

プレゼント( ̄▽ ̄)

2007年08月12日 | 庭・花

昨日エアコンが直ってぐた~としていた所に宅急便が届いた(*≧m≦*)むふっ
すぐに開けてみたけれど・・・久しぶりの涼しさにどっぷりと浸かってしまった身体は外に行きたくないとダダをこね・・・ヾ(・・;)ォィォィ
玄関で一晩過ごしてもらいました。

今日は雲が少しあるのでカンカン照りではありません。
植えなければならないポットもいくつか残っているので行動開始しました(*^^)v
その前に・・・お外から部屋に戻ってきた時に涼しい方が楽だと思ってエアコンをつけて・・・いつもは風通しのため開けっ放しになっているドアを閉めようと・・・
ナンカナァ~(@_@;)この頃ホントに変なんですよ。
ドアに指を挟んだ・・・右手人差し指のツメ・・・痛いのなんのって(T△T)

一泣きして気を取り直しお外に出ましたよ~
とても珍しいベコニア?をちゃんとした鉢に植え直し、ホスタ2株(+3株とヒューケラ3株・・・これは植えてなかったヤツ)を庭に植えました。
「うつぼかずら」は吊鉢に入っていたのでそのまま玄関に・・・写真です。

んんん・・・・ここまで書いてまた中断です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫ぎぼうし | トップ | やっぱり病気? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事