肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

紫ぎぼうし

2007年08月11日 | 日記

エアコン2台とも直りました~O(≧▽≦)O 良かった~
屋外器の何かが壊れていて本体からの情報が伝わらなかったんですって。
2台とも同じ所がダメで寿命ですね~って言われましたが、取り替えてもらったので又この先何年も頑張ってもらうんだ~( ̄▽ ̄)

久しぶりの涼しさ~(*≧m≦*)こんなにも気持ちが良いもんなんだ~
ハッと気がつくとテレビの前でみんなが昼寝をしていた。
温度を高めに設定してあるので動くとうっすら汗をかきますが・・・以前と比べたら天国のようです・・・イライラもなくなった?ような気がします。

写真は「紫ぎぼうし」花が濃い紫色だから紫ぎぼうし?小葉系です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスタ・パトリオット | トップ | プレゼント( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事