肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっぱり病気?

2007年08月13日 | 日記

昨日の日記を書いている途中で気持ちが悪くなってきた。
目がチカチカして焦点が合わなくて・・・あぁ~ダメだ~と横になったら・・・本当にもう動けない。
まただ・・・3年前、昨年は、たまたま熱中症かなんかになったかなと思っていました。
先月は治り方が急激だったのでちょっと心配しましたが・・・
直ってしまうと病院に行くの億劫なもんで・・・行ってないんですよ(忙しかったしぃ~)・・・と、言い訳(ノ_-;)
言い訳を言っている場合ではなくなりそうです、本当にヤバイ( 一一)

やっと動けるようになっても身体がふわふわしていて又なりそうで怖い。
今日はやりたい事がたくさんあったのに・・・何も出来なかった。
もう暗くなってしまったので写真もなし。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント( ̄▽ ̄) | トップ | 暑いです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かい? (URARASAN)
2007-08-13 21:50:06
隙間があったので、ウツボカズラはなんとなく、DICKさん好きかなと思って。

子供の頃虫をせっせと入れて怒られたという哀しい思い出がありますが、わたしはすきなんだ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事