肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

絶対・・変!

2006年08月23日 | 日記
息子がこの2日、以前の車で帰って来ていたのでなぜだろう?と思っていたのですが、やっと判明しました(^_^;)・・・今日何かの講習だとかで本社に来たのですが・・・私はてっきり電車で帰るものだと思っておりましたら、自分の車で帰るため本社に自分の車を持ってきてもらってあったのです。図々しい(ーー;)

本社の駐車場はひと目で見渡せる狭さなのに・・・気が付かない私も結構とボケかも・・・まぁ、なにしろその赤いRX7とやらで帰って来ました。目線は低いし中は狭いし、どこかでギコギコ音がして・・・私は好きでないわ~ん( 一一)

首都高の入り口(料金所)で2台前の車がなかなか進まない。隣のETC専用口はサッサと通過して行くのに~どうしたんだろう?ちょっとむかつく位時間がかかっている。でも料金所の人と何かを喋っているし・・・車が動かないとかの雰囲気でもない?待つより仕方ないですよね(ノ_-;)ハア

やっと動きました。私たちの前の車はス~っとごく普通に料金を支払って・・・私たちも千円札で支払いをして首都高本線に入りました。息子は領収書とおつりをぐちゃっと私に手渡してくれたのですが・・・100円玉2個しかありませんでした。どこにも絶対落としておりません。料金所の人から手渡しされて、それを掴んだまま私に手渡ししてくれたのですから・・・(◎_◎) これって絶対変ですよね。

2台前の車、これでもめていたのではないかしら。札の場合はおつり200円しか渡さないとか~領収証と一緒にまとめて渡されますからね。その場でチェックする人なんてあまりいないと思うし・・・走り出してしまえば後戻りはできないし・・・たかが100円玉ひとつ、やられた~でおしまい(´д `;)

今日の多肉はセンペルヴィブム「テクトルム」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなったのかな | トップ | 久しぶりの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事