肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

アホでした(T△T)

2007年06月24日 | 日記

昨日、またやってしまいました・・・(ノ_-;)ハア・・・バカだ・・・

すごい日差しだったので、日焼け止めなどちゃんと塗りたくり、首にはタオル、出来るだけ日に当たらないように日陰をウロウロしていたつもりなのですが・・・
夕食後テレビを見ていたら急に目が回りだした( ̄Д ̄;; うわぁ~もしかして、また?

頭を冷やしたりしていたのですが目を開けるとまぶしくて目が回る。気持ちが悪くなってトイレに行こうにも目が回って歩けない・・・這いずって行った後は・・・もう動けません(>w<)ちょっとでも目を開けたり首を振ったりするとぐるぐる~オェ~去年と同じ・・・トイレの前(廊下)で寝てました。

頭が動かなければ気持ちも悪くないのですが、まさか廊下で一晩明かすわけにもいかず(3年前は明かしたんですが・・・)自分の部屋までどうにかして行こうと、目をつぶったまま頭を床につけたままずるずると動いていったのです。が、ドアの前で一瞬目を開けたらもうダメまたトイレに逆戻り・・・ところが・・・スッキリしたら立ち上がっても物を見ても平気なんです~σ(^^)えぇ~直った?

今まで何をしていたの?という位なんでもない・・・なにコレ?(◎_◎) ?
妹、曰く・・・三半規管の情報が流れるところに詰まったんじゃないの~トイレで流れたとか~ヾ(・・;)ォィォィ
冗談ではなく本当にそんな気がする。あまりに急な直り方・・・これは体ではなくて脳だよね・・・近々人間ドックを受けようかと思う(ーー;)

写真は新入りのヒューケラです。こんなに種類が増えているとは思わず、見つけた時にはもう随分と売り切れになっていて・・・やっと手に入れました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~けど・・・ | トップ | 何なんだ~(T△T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事