肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やった~けど・・・

2007年06月22日 | 日記

以前・・・今年こそは駅そばの冷やしうどんを食べるぞ~って書いたけど・・・(^_^;)
今日は、たまたまお腹が空いていて、たまたま時間があって、たまたまうどんがまだあって・・・初、冷やしうどんを食すこととなりました(*^^)v

きつねを押したつもりが間違ってたぬきのチケットを買ってしまった。
冷やしは間違ってないから、まぁ良いか~で、うどんを頼んだら・・・σ(^^)?
あら、何か機嫌が悪いのかしら、ちょっと変な雰囲気です。
でも、まあ・・・初めての冷やしうどん・・・少し時間がかかると言われたけれど、待つのも楽しでちょっと期待していたんだ(*≧m≦*)むふふ

ジャ~ン・・・ジャジャジャジャ~ン・・・( 一一)
これ?が、冷やしうどん?かぁ~(◎_◎)
たぬきなのに揚げ玉はフリカケみたいな粉が端っこに少し・・・辛子だけが皿の縁にこれでもかっていう位付いていて・・・ネギはどこ~

駅そばで期待する方が可笑しいか・・・冷やす事で手間が増える訳だから・・・作っている人にしてみれば面倒なのかな?手間がかかる分ねぎや揚げ玉が減る?
夏でも暖かいのにしようと思いました。一度の経験で十分(´д `;)
冷やしを頼んでいる人ひとりも居なかったのも何かあるかも。
店の外に出たら、うどん売り切れになっていた・・・最後だったんだ・・・それもあるかも。

写真は新参のホスタ達・・・明日植えます( ̄▽ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスタ・ロイヤルスタンダード | トップ | アホでした(T△T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事