肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

暑かった(*´Д`)

2011年09月12日 | 日記





これ・・・何でしょうね?そこら中に咲いています。
ねぎの匂いがするから~のびるとか?エシャロット?らっきょう?ニラかな?

今日も暑かったです(〇o〇;) 
中秋の名月は綺麗でしたけど、秋の雰囲気は夜になってもしません。
今日は一日中エアコンの中で荷造りをしていました。

母と叔母がふたりとも病院なので送迎係です。
帰ってきてふたりでぐったりしてました・・・そして・・・もう通えないわ~ですって(+o+)
よっぽど疲れたんですね。



あっ~~~っと思って見た時は、もうダメでした。
すごい日差しでしたからね・・・置き場所失敗しました(┬_┬) 
今年のパンジーは全滅に近いです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動ロクロ初体験 | トップ | 蝶々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (ニャン好き)
2011-09-13 21:16:09
こんばんは~
まだまだ残暑厳しくてDickさんのパンジーせっかく発芽したのに残念ですね><

このニラ臭いお花アリウム・コワニーかなとも思ったのですが・・・
それともオーニソガラム・サンデルシー?(これ数年前購入したけど発芽せず全滅したので実物見たことないですが)

前回のお花だけで咲いてるのは秋咲きスノーフレーク(リューコジャムオータムナーレ)ですね、うちでも開花中です、うつむきで咲いて可愛くて大好きなお花♪

お母様も叔母様も優しい運転手さんがいて幸せですね^^
でも暑いのでDickさんもお大事に。
返信する
こんにちは (rubee)
2011-09-14 17:11:18
ものすごい残暑ですね…体調大丈夫ですか?

この花ってニラの花かな?
前の人が植えてたのか あちらこちらからニラが出てきて今花咲かせてます…よく似てます(*≧m≦*)抜いても抜いても出てくるんですよ!! ニラじゃないのかな?香りが似てるだけ?←ニャン好きさんのコメント読みました(^_^;)


来週あたり秋めいてくるとか?
それまで頑張りましょう(^^)v


返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2011-09-15 13:49:32
パンジーは悔しいですね~種だけで2000円くらい?
買うよりはと思って育ててましたが今年はハンギングも出来そうもないです(*´Д`)

ニラっぽいのです。叔母ちゃんが植えた?ものが増えた?んだと思います。

可愛い花はリューコジャムオータムナーレでした。ニャン好きさん、流石~(⌒・⌒)ゞ

早く秋になって欲しいですぅ~疲れてます。
返信する
rubeeさん、こんにちは~ (Dick)
2011-09-15 13:55:28
叔母ちゃんが植えたものだと思うので・・・似たような食べ物が並びましたが・・・
ニラみたいです((^┰^))ゞ でもノビルも植えたみたい?
何でしょうね?

月曜日には涼しくなるという天気予報を信じて、もうちょっと頑張らないとね。
rubeeさんも気を抜かずにもう少し我慢しようね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事