肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

電動ロクロ初体験

2011年09月10日 | 陶芸





名前を見てきませんでした。葉っぱ無しで花だけ咲いています。
球根ってすごいです(⌒・⌒)ゞ

電動ロクロを使わせて下さると言うので新人3人で押しかけました。
3人とも未経験者なので先生も大変ですね~((^┰^))ゞ
土を作ってきてね、と言われて昨晩テレビを見ながら夜中まで捏ねてました。
手は痛いし寝不足だし・・・部屋は暑いし・・・

初めてのことで要領得ない、どうにも難しい( ̄_ ̄ i)
汗は滴り落ちるし土はゆうことをきいてくれないしで、イライラのまま終わってしまった。
非常に疲れた。

本当に疲れた。寝不足と体力的疲労に不達成感・・・どうしようもない。
でもまた機会があったら練習させてもらおう~


なんでそんなに疲れたんだろうと思って、思い返してみましたら・・・
3にゃんの注射だったんですよ~(⌒・⌒)ゞ
その後買い物にも行きましたし、夕飯でももめたし・・・朝から晩までイライラしてたんだ。
それでドドッと疲れちゃったんですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ~(=_=) | トップ | 暑かった(*´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事