肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

忙しいのは・・・

2013年02月16日 | 日記

今日はね・・・すごく忙しかったんです。
朝、陶芸の素焼きに行き、妹が帰って来なかったので一人で3店舗回って買い物、午後にちょっと用があってお出かけついでにガソリンを入れ、4時に陶芸の幹事会。
流石に疲れてテレビを見ているつもりが寝てました((^┰^))ゞ

前日も雨の中、傘を差してちょっとお出かけ。
そちらの方向だったのでついでに医者に寄ったら・・・朝一番で来て下さいと言われてしまった。
忘れてたアホです、でもタダでした。
この頃意地になって歩いているような気がしますよ( ̄ .  ̄;)



時期になると梨を買いに行く梨園です。
道に沿って大きな木が植えてあり中は見えないのですが、たまたま穴が開いていました。
ずう~っと向こうまで梨の木です。これ手入れするの大変ですよね~
出荷の時期だけしか行かないのでその時の大変さは見ていますが・・・
家族だけでやってるようなので本当に大変だと思う。


気持ち悪いでしょ・・・( ̄_ ̄ i)
公園の中です。くつが揃えて置いてありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 | トップ | 小屋ボロボロ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事