肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

散歩写真

2013年02月13日 | 日記

また散歩写真ばかりで~ ((^┰^))ゞ すみません。

昨日は銀行廻りをして帰って来たらまた行ってくれと言われ・・・チャリではなく歩きにしているので9500歩もいきましたよ。
叔母ちゃんに帽子を二つ買ってきました。家の中でも大丈夫と糸で編んだようなキャップと毛糸の帽子です。
気に入ってくれたようで、もうキャップを使っていますが・・・何時間か経って今はすごい被り方になってます( ̄ .  ̄;)
朝の姿が見るに堪えられなくて買ってきたのに・・・あんまり変わってない~残念です。


〇印の中、遠くに見えるのがヨーカ堂の屋上看板。
ヨーカ堂の横の銀行に用があるのですが・・・あらまっ、25分で着いてしまいました(@_@;)


沼をぐる~っと廻っている散歩道がドンドンと綺麗になります。


急に草を刈られちゃって・・・あら、すぐそこは池だったのね状態。


里山は市の所有だと思うのですが・・・ここは畑になっています。




帰りに家のそばの公園に寄ってきました。これがシンボルへびちゃん(⌒・⌒)ゞ


こぶしのつぼみがふくらんできました。今年は沢山咲いてくれるかな~


水仙はまだ芽をだしたばかりです。どんぐりもいっぱい落ちています。
この公園が気に入ってここに来ました。しっかりと心静かに落ち着ける場所になりました(v^ー°)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 忙しいのは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2013-02-14 08:09:41
楽しそうな散歩コースがたくさんありますね^^
まだまだ寒いですが・・・・
少しずつ春の息吹も感じられ
お散歩もいっそう楽しくなりそうな予感がします♪
頑張って歩いてください!
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2013-02-16 01:16:54
家の周りばかりなんですが、結構と面白いです。
歩数だけ増やしてもどうにかなるものでもないのですが・・・
春の息吹を感じながらストレス解消に歩いています。

くゆらさんのように知らぬ間にすごい運動をしている?ということがないので
わたしは頑張んなきゃです ((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事