肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お久しぶりです

2006年05月17日 | 日記
もう5月も中を過ぎたんですよね~何をしていたのかな?という感じです。

今日は会社お休みして、ヤフオクの出品をしていました。多肉なので今のうちに売ってしまわないと・・・暑くなると送れなくなってしまうのです。
もう4回目ですが、結構とかったるいと言うか面白いと言うか・・・複雑。
でもお小遣いは思ったより入りましたよ、そこが止められない理由のひとつです。

第一の理由は場所が無いこと。売るかなにかしないと溢れてしまう。
第二の理由はまた新しいのが買える・・・すごい矛盾σ(^^)
センペルにどっぷりとハマっています。場所がなかろうが金がなかろうが可愛いのを見つけると欲しくて欲しくて・・・

毎日ただ見ているだけで癒されるのに、あれが欲しい~となった時のストレスと釣りあってないような気がするぞ。これはイカン(ーー゛) どうにかせねば・・・

一日中パソコンに向かっていると、目はかすむ、喉はタバコの吸い過ぎでぜこぜこ、ケツは痛いは腰も痛い、そのうち頭がきりきりしてきて・・・がぁぁ~と騒ぎたくなるのだけれど、そういう時にセンペルを見ると顔がほころんでくるんです。
不思議です\(◎o◎)/わたしの前世はきっと砂漠の旅人ベドウィンだわ、岩肌にへばりついているセンペルを見つけてほっとする・・生きている証。

何書いてんだか・・・今日の多肉はセンペルヴィウム「モアハニー」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便事情 | トップ | Uさんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事