肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

Uさんと

2006年05月18日 | 日記
Uさんは西武球場で開催される「国際バラとガーデニングショウ」のスタッフとしてお仕事をした帰りです。明日から始まるのですが今日は前夜祭(昼だけど)みたいなことをやっていて、それに顔を出しての帰りだそうです。

せっかく東京に来たのだけれど仕事の帰りで汚れてるからって・・・格好の良い所は避けたいとの申し出・・これ幸いと上野にした(上野の人ごめ~ん)
とても無精をして上野のエキナカでお食事。場所を移そうと歩いている時に「STUDY ROOM」というのを見つけ・・・いや~~面白い(*⌒m⌒)二人ともこういうの好きなもんで随分と居た。もちろん、色々買ってしまった。

Uさんはアメ横みたいの絶対好きだ~と思っていたので、御徒町まで歩くことにした。(*≧m≦*)やっぱり~   私も久しぶりに歩いて楽しかった。
もう一昨年になるのか・・・湯島に仮住まいしてた頃は良く歩いた(チャリで走った)あの4ヶ月の経験は忘れられない、面白かったよ。日記が消えてしまったのは本当に残念です。

御徒町でまたお茶・・・話は尽きません。Uさんとお話しているとなぜか元気が出る。テンションが上がってしまう・・・きっと血圧も上がってるよ。帰りの電車の中でも周りのことがピキピキきて、何もかもが透き通って見えるような気がするんだ。Uさんは反対に私に精力吸い取られてのびてしまうのではと心配だ。

今日の多肉はセンペルビヴム「エルグレコ」とっても品があるでしょ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | ゲッ、またもや・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事