肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

どちらも、やっとぉ~です

2011年01月21日 | 庭・花






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電で・・・ | トップ | 20周年記念祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い風)
2011-01-24 10:52:05
凄いですね
パンジーは園芸店で見る苗のようです。
センペルも種からですか?
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2011-01-25 00:51:54
リカちゃんパンジーは種からですよ(*^_^*)
2袋蒔いてほとんど出てきて育っていますが、チビです。
種蒔きが遅かったので(9月になってからでした)生育が非常にのんびりになってしまいました((^┰^))ゞ

このセンペルは60日間箱詰めだったものです。
緑になったんですよ~( ̄m ̄*)うふ
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事