肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

多肉の水遣り

2011年04月27日 | 多肉ちゃん

今日は出勤、久しぶり~

昨日、多肉の水遣りをしました。
朝から買い物やら何やらで・・・郵便局にも2度も行って、忙しいのなんの。
でも干からびた多肉を見てしまったからには殺す訳いかない。
全~部、隅から隅まであげました。
夕方からだったので終わった時は真っ暗でしたよ(⌒・⌒)ゞ

小屋のそばに咲いていたお花写真です。


白やまぶき


去年咲いてびっくりしたチューリップ。今年もひとつだけ咲いていました。


はなにら


かりんは木を短くしたせいか、今年は花がたくさん咲いています。実がなると良いなぁ~(v^ー°)


白ダブルのクリスマスローズがいっぱい咲いていました。知らぬ間に緑色~(;一_一)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり出してしまった | トップ | チューリップ寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事